03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆報告☆

ご報告なのですが2人目を授かりました


軽い方だと思いますが、しんどいツワリ期も終わり
安定期に入りました。順調にいけば3月に出産予定なので
ノノとギリ2学年差となります


ツワリ中にイヤイヤ期がはじまり
本当に辛くて母に2回程泊まりで手伝いに来てもらいました。
こういう時にだけ感謝してるようで申し訳ないのですが
親ってホントありがたいですね


親の希望でお姉ちゃんとなる予定のノノですが
もっともっと遊びたい時期なのに、思う存分外に遊びに連れて行けないし
ママが体調不良でそれどころじゃなく冷たく接してしまう事もあり
たくさん我慢をさせてしまいました。今もそうです。


2人目が産まれればもっとノノに我慢させてしまう回数が増えてしまうと思います。
まだまだダメな母親ですが、少しでもノノの我慢の回数が減るように
今からでもできる事はたくさんしようと思います


妊婦マーク


左がノノを妊娠した時ので、右が今付けてる妊婦マークです
2年違うと大きさもこれだけ違うんですね
更に2年後は倍の大きさだったりして←ないない

theme : 育児生活 ママの日記
genre : 育児

No title

トロさんおめでとう!!!
やったぁ★ノノちゃん、お姉ちゃんだ!!

お体に気をつけて、楽しいマタニティライフを★

良かったらうちのクリニックでご出産でも!?
長野に転勤があ・れ・ば★

No title

わ~~!!
トロさん、おめでとうございますっっ!!!!

もう安定期との事。過ごしやすい季節になって、お散歩なども気持ちいいですよね☆

mogも今、二人目トライ中です!
本当は去年の今くらいから望んでいたのですが、病気発覚&手術のせいで7月にやっと解禁になってから、3周期ダメな感じです(涙)

mogも早く授かりたいなぁ!
最近、親しい友達も初の妊娠報告があったり、次はmogに来てくれますかね!
トロさん妊娠パワー下さ~い(笑)

第二子ベビちゃんが順調で、母子共に健康な出産、お祈りしてますね☆

無理しないで、短いマタニティー期間エンジョイして下さい!!

るんちゃんのかぁかさん

ありがとうございます♪
長野に転勤があれば是非伺いたいですv-238
すっごい叫んで迷惑かけちゃいそうv-356

先ほどブログ拝見させてもらったのですが
るんちゃんすっごいお姉さんになりましたねv-344
表情や行動がすごく豊かで羨ましいです!

mogさん

わーい♪ありがとうございます^^

ゆっくり気持ちよく散歩したいのですが
ノノがあっちこっち行くので危なくて
毎回お腹が痛くなって帰ってます。
どうやらノノはだいぶ落ち着きない子みたいですw

mogさんもトライ中なんですねv-237
子育てしながらだとなかなか難しいですよね。
2人目思ったより時間かかりましたv-356

お友達もご懐妊されたとの事で
きっとmogさんにも来ると思います!
ウチも妊娠発覚前に何人か友人から報告きてましたよ~

おめでと~~!!

トロさん、おめでと~~~!!
いいないいな。
うちも今二人目トライ中ですが、なかなか出来ず・・・。
1人目が予想外に簡単にできてしまったのに、今回は苦戦しています。
基礎体温をつけつつ、がんばるぞ~!
何かコツがあれば教えてください☆

tunaさん

ありがとうございます♪

ウチは1人目も少しかかりましたが
2人目はそれ以上に期間がかかりました。
1年かかったら病院行こうと決めて気長に待ち続けました。
ほんと赤ちゃんは授かりものですよね。
tunaさんの嬉しい報告待ってます☆

ご無沙汰です!

トロさん、覚えてらっしゃいますか?
つか、忘れられても仕方ないほどご無沙汰してますが…(^-^;

久しぶりに覗かせていただいたらおめでたい記事がヾ(^▽^)ノ
二人目ご懐妊おめでとうございます♪
私も一度の流産を経て、再び授かることができ、今二人目妊娠
8ヶ月ですv(^o^)
ノノちゃんと娘も同い年だし、二人目ちゃんもまた同級生で
なんだか勝手に嬉しくなっちゃいました(笑)

一人目の時と違って上の子がいると休みたい時に休めないし、
知らず知らず無理してしまうこともあるけど、旦那さまや周りに
甘えつつ、妊娠期間をお互い楽しみましょう♪

gumiさん

お久しぶりです♪
gumiさんも妊婦さんなんですねv-10
おめでとうございます!

1人目妊娠中はぐーたらしてましたが
さすがに2人目はそうはいきませんよね(^^;
初期はホントしんどかったですが
今はなんとか余裕ができてきました。

私は最後の妊婦生活かもしれないので
楽しんで日々過ごしたいです♪
お互い体調には気を付けて頑張りましょう!
報告待ってま~すv-238
Secret

FC2カウンター

プロフィール

♪トロ♪

Author:♪トロ♪
転勤で千葉に引っ越しました。
不安いっぱいですが頑張ってます!

子供が産まれたのをきっかけに
スクラップブッキングをはじめ、
2011年7月にサクラクレパスのメモラビリアート認定講師
になりました♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(^^)

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

けろっとくろっく

SB作品

ノノ成長記録

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オススメ

たまひよSHOP

たまひよ&すっくのネットショップ

おこずかい



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム

