08
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梨狩り

 33w6d 

昨日、梨狩りに行ってきました


地元のフリーペーパーに果樹園の広告を発見し
散歩がてら旦那サマと行くことにしました


普段あまり果物を食べる習慣が全くないのですが
味や食感に自分なりのこだわりがある位、梨は大好きなんです


ちょうど今の時期は幸水が旬のようです。
豊水は8月後半からが収穫時らしく、幸水だけとりました。


梨狩り中w


セミがめっちゃ飛んでて怖かったので
自分は遠くで待機して、旦那サマに狩ってもらいました(笑)
言いだしっぺはワタシなのにスンマセン


小ぶりの黄色い梨を3個とって¥498
スーパーとあまり値段が変わらないのがちと微妙ですが
旦那サマは「狩る事に意義がある」と言うので・・・まぁいっかw




パラのクリームがのってる珈琲ゼリー
帰りに行きつけの珈琲専門店で一休み




夕食後に冷蔵庫で冷やした梨をむいて食べました。
すると「ウ・・・ウマーーーイ
スゴクみずみずしいし、何と言っても甘い


まさかの3個完食してしまいました


もぎたてってホント美味しいですね
また来週狩りに行く予定です(爆)



にほんブログ村 マタニティーブログ
↑たくさんのマタママさんが参加されてますご協力おねがいします




theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

FC2カウンター

プロフィール

♪トロ♪

Author:♪トロ♪
転勤で千葉に引っ越しました。
不安いっぱいですが頑張ってます!

子供が産まれたのをきっかけに
スクラップブッキングをはじめ、
2011年7月にサクラクレパスのメモラビリアート認定講師
になりました♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(^^)

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

けろっとくろっく

SB作品

ノノ成長記録

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オススメ

たまひよSHOP

たまひよ&すっくのネットショップ

おこずかい



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム

