06
1
5
6
7
8
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



パパの力作!

 28w0d 

今日から妊娠後期の8ヶ月になりました
妊娠発覚してから長く感じたけど、思い返すと早かったなぁ・・・

後期に入ったので月に1回の検診が月2回になりました
出産がジワジワと近づいてきたなぁと実感します


ミルモ帽

ついに旦那サマが1から作ったベビー帽子が完成しました
まさか本当に編み上げるとは・・・恐れ入ります


両端にポンポンがついているのでアニメの「ミルモでポン」を思い出します(笑)
知らないかw


旦那サマは朝5時に起きてゆっくり出社して行くんですけど
朝にモチーフを1枚編んでからスーツを着る旦那サマを見て
相当ハマったな・・・これ・・・と思いました


現在オソロの靴を編み編み中
それが終わったらまた新作に挑戦するのか
編み物の本を見て「これカワイイ」などと意欲マンマン


ワタシも負けてられません


作成中

はワタシの作成中のベビードレスなんですけど
カナリの大作でしかも編み方全部間違えて一回全部やり直したので
なかなか進みません。出産まで間に合うかな


早速わからない所が出てきたので
今週末にオカダヤで行われる編み物教室に初参加してきます


オカダヤで毛糸などを買えば無料で参加できるみたい
ちょっとした質問だったらいつでも親切に教えてくれるので
オカダヤはワタシの神様であります


にほんブログ村 マタニティーブログ
↑たくさんのマタママさんが参加されてますご協力おねがいします



theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

FC2カウンター

プロフィール

♪トロ♪

Author:♪トロ♪
転勤で千葉に引っ越しました。
不安いっぱいですが頑張ってます!

子供が産まれたのをきっかけに
スクラップブッキングをはじめ、
2011年7月にサクラクレパスのメモラビリアート認定講師
になりました♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(^^)

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

けろっとくろっく

SB作品

ノノ成長記録

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

オススメ

たまひよSHOP

たまひよ&すっくのネットショップ

おこずかい



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム

