08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンパンマンミュージアム

11ヶ月17日 



この前の休みにアンパンマンミュージアムに行ってきました



着いて早々、レストランでランチ



しょくぱんまんお出迎え



ところが、めっちゃ混んでて1時間待ち



みんなもお出迎え



あまりの混みっぷりに待合席から動けないので
絵とかオブジェを観察しまくってました。



床からコンニチハ



床にアンパンマン発見



お皿かわいい



ドリアを注文したけどお皿がめっちゃプリティー
ちょい高で量も少なめですけど、味はなかなかのものでした。



食後にショップでスタイを購入
そして帽子を試着



アンパン3兄弟♪



アンパン3兄弟(爆)



生ジュース屋さんでりんごジュースを飲んだのですが
これまたメッチャおいしい
イケてるな・・・アンパンミュージアム。



入館はしなかったので駐車場代だけで済みました。
でも場所が場所なので、そこそこの料金になっちゃいましたが
今度は空いてる時に行きたいな


theme : 育児日記
genre : 育児

万葉の湯

 9ヶ月12日 



前の休みに万葉の湯に行ってきました



旦那も私も温泉が大好きで、私の夢は
温泉付マンションか温泉が徒歩3分以内のところに住む事(笑)



ノノを連れて温泉宿に泊まったことはあったけど
温泉施設は初の試み不安だけど、背に腹はかえられないわけで・・・



事前確認したらオムツのとれてない子供は大浴場は使用できないけど
貸切風呂ならOKとの事。しかも、通常料金の半額で借りれるらしいので
開店に合わせて行くことに



貸切風呂

ゆっくり1時間入浴



念のため貸切部屋も借りたのでそこそこ高かったけど
こころおきなくミルクもあげられたし、交代で大浴場にもいけたので
リフレッシュして帰ってきました



赤ちゃん休憩室(せめて授乳室)があればいいのになぁと思いました。
オムツ換えの台は何台かあったので困りませんでした。



あーまた温泉行きたい


theme : 育児日記
genre : 育児

FC2カウンター

プロフィール

♪トロ♪

Author:♪トロ♪
転勤で千葉に引っ越しました。
不安いっぱいですが頑張ってます!

子供が産まれたのをきっかけに
スクラップブッキングをはじめ、
2011年7月にサクラクレパスのメモラビリアート認定講師
になりました♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(^^)

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

けろっとくろっく

SB作品

ノノ成長記録

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ

たまひよSHOP

たまひよ&すっくのネットショップ

おこずかい



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム

