03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マザーズバッグ当選しました!

モニプラで育児雑貨店のキューズベーリーさんの
マザーズバッグのモニター当選しました
ありがとうございます


当選したバッグはコレ
クリックで大きく表示されます♪



詳細クリックで大きくなります



ポケットが全部で5個ついているのですぐ出したいものを
ちょこちょこ入れられて便利です
ペットホルダーが中についているので
哺乳瓶も横になる心配もありません。←コレものすごく便利!



実際に詰めてみました



バッグの中身
240ml哺乳瓶
オムツ×2
オムツ換えシート
おしりふき
マグ(マグポーチごと入れてます)
着替え一式
私の荷物(サイフ・タオルなど)
折りたたみ傘



見た目より意外とたくさん入るみたい。
近所におでかけならこれ1つで間に合いますね。



マザーズバッグ



口がきんちゃくになっているので
赤ちゃんにいたずらされても大丈夫
デザインも手作り感があって温かい



他にも母子手帳や布ナプキンなどたくさんあってステキです
キューズベリーマザーズバッグはコチラ

モニプラはコチラ



theme : 育児日記
genre : 育児

花王ハミングフレア☆モラタメ

フレア

モラタメさんから花王のハミングフレアが届きました


最近雨ばっかりで部屋干しが増えているのですが
窓を全開にしても乾くのに時間がかかり
せっかく洗濯したにも関わらず、いや~なニオイが・・・


そこで初めてフレアを試してみました


使い方は柔軟剤と同じ。
すると、部屋干しなのにいい香りが持続してる


最近ニオイが気になって洗い直ししてましたが、これで悩みが解決しました
これはリピします


theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

100キロカロリーパック☆モラタメ

 25w2d 

届いた!

モラタメさんからヤマザキナビスコさんの
100キロカロリーパック3種いただきました
ありがとうございます


妊婦にはせつない「お菓子ガマン」
これなら一袋100キロカロリーの食べきりサイズなのでとってもありがたい


オレオクリスプ

オレオクリスプ
ちょいほろにがココア味
甘さ控えめでサクサクいけちゃいます


チップスアホイクリスプ

チップスアホイクリスプ
チョコチップが入ってるのに100キロカロリーで抑えられてるなんてスゴイ
生地は軽いけど、食べた後しっかり満足感があるし美味しい


リッツトーステッドチップス

リッツトーステッドチップス
リッツは好きだけど、ちょっぴりカロリー高いし
ガマンできず、1箱まるまる食べてしまうワタシには嬉しい
味はリッツだけど、生地がクリスピーなのでヘルシー


母親教室で「嗜好品は200キロカロリーまでに抑えましょう」と
栄養士さんが言ってたので、じゃぁこれは1日2袋OKって事
ガマンできればしたほうがいいけど・・・ね


一袋60円主婦のお財布にも優しいです

theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

消臭パフパフ☆モラタメ

 25w1d 

消臭パフパフが届いた!

モラタメさんから消臭パフパフをいただきました
初めてもらえて嬉しいですありがとうございました


玄関・お部屋用でグリーンティの香り
とても爽やかな香り


HPでデコパフコンテストをやってたので、私も挑戦

デコパフ中

しょ・・・しょぼいw
デコパーツ買ってこなくちゃ


匂いの調節が5段階にできるので、とりあえずレベル1から使用中です。
自動でパフパフしてくれるし、その上調節ができるのはかなりイイ


さっき、たまたまパフパフ時間に遭遇してパフ煙が見れました
なんかカワイイヤツに見えてきました(笑)


→ツワモノのデコパフはコチラ←
スイーツデコのがめっちゃカワイイっす


にほんブログ村 マタニティーブログ
↑たくさんのマタママさんが参加されてますご協力おねがいします

theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

FC2カウンター

プロフィール

♪トロ♪

Author:♪トロ♪
転勤で千葉に引っ越しました。
不安いっぱいですが頑張ってます!

子供が産まれたのをきっかけに
スクラップブッキングをはじめ、
2011年7月にサクラクレパスのメモラビリアート認定講師
になりました♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(^^)

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

けろっとくろっく

SB作品

ノノ成長記録

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オススメ

たまひよSHOP

たまひよ&すっくのネットショップ

おこずかい



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

検索フォーム

